BLOGブログ

開催期間延長のお知らせです

2021年4月30日

こんにちは、あおば住建の山崎です。朝は若干寒さを感じますが、日中は心地よい日差しの中、比較的過ごしやすい日々の今日この頃。皆様いかがお過ごしでしょうか。

現在開催しております函南町仁田の完成見学会ですが、ご好評により開催期間を延長させて頂く事になりました。

【期間:5 月 3 日~ 5 月 5 日 時間:10:00 ~ 16:00】

新型肺炎予防対策に伴い今回の見学会は完全予約制となっておりますので事前の予約が必要となっております。お電話(055-928-9123)またはメール(info@aobajyuken.co.jp) にて「ご希望の日時」をお伝えください。担当から折り返しご連絡をさせて頂きます。

尚、予約が集中する場合がございます。先着順とさせて頂きますので、ご希望の日時を変更して頂く場合がございます。予めご了承ください。

見学会は、商談の場でも、宣伝の場でもありません。家づくりをされる方々に少しでもお役にたてればという思いで開催しております。ですから、会場内での営業行為は一切ございませんのでご安心ください。

最後に今回のお家の見所を少しご紹介します。

・インナーガレージの暮らす二世帯住宅
・家事動線に配慮した設計 家事時短ママ楽動線
・広々 LDK と変化にとんだ天井
・ロフトを配置した子供部屋
・大きな片流れの屋根をもつ洗練された外観デザイン
・豪華な設備もお見逃しなく

・・・etc 見所満載となっております。

随所にこだわりの詰まったお家を是非ご覧ください。
新型肺炎予防対策を万全を期して皆様の御来場をお待ちしております。