BLOGブログ

短い夏だけど暑いですね!!

2020年8月17日

こんにちはプランナーの渡辺です

毎日本当に暑い!!!ですね~
昨年の夏の暑さを、はるかに
超える脅威的な夏ですね!
連日32~35度越えの気温に
びっくりですね~

私は仕事に行く前に、愛犬の黒柴ぴーすけの
お散歩をします

朝涼しくていいかなと思い5時半から6時半の

一時間くらいだったのですが日の出が早くなり
今では4時45分くらいから行ってます!
ご近所の愛犬さんも同じで~す
夏はわんこもバテバテです~

まだまだ、猛暑は・・残暑は?
暑い日が続きそうですね
皆様、体調には本当に気をつけて
乗りきっていきましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です