BLOGブログ

4月27日(土)28日(日)開催「家づくり相談会」のお知らせ

2019年4月25日

暖かい南風が吹き始め、
春ももう半ばを過ぎてしまいましたが
藤の花の紫のグラデーション、
満開の赤やピンクのツツジ、
山々の木々の新緑の輝き、
心地よい風にモンシロチョウが
ひらひらと飛んでいる様など見ると
本当に春爛漫を感じ心が浮き立つ今日この頃です。
こんにちは、あおば住建の山崎です。

今週末からゴールデンウイークが始まり、
「平成」から「令和」に時代が変わる節目の時ですが
平成最後の「家づくり相談会」を開催致します。

「はじめての家づくりでどんなことから始めたらいいの?」
「家づくりを始めたけど問題が発生!」
「具体的な家づくり資金計画が知りたい」
「土地を探しているのだけれど・・・」
「自分の希望する間取りってできるかな?」
などなど、
どんな方でも「家づくり」って様々な
疑問やお悩みを抱えてしまうと思います。
些細なことでもかまいませんので
相談にいらしてください。
お話を伺わせていただき、
解決のお手伝いをさせていただきます。
相談会では営業や売り込み、その後の訪問も
一切ございませんので、ご安心ください。
日時は4月27日(土)28日(日)
AM10:00~PM4:00です。
場所は当社ショールーム(函南町大土肥84-5)
にてお待ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です